※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊活

排卵日前日にピンクゼリーを使用して女の子を産んだ方いますか?ピンクゼリーを使わずに女の子を産んだ方もいれば教えてください。2日前ではなく前日になったので。

2人目女の子産み分けしてます。
排卵日前日のタイミングでピンクゼリー使用、女の子だったと言う方いますか?
ピンクゼリー使用してなくても前日で女の子だったと言う方いれば教えて欲しいです☺️2日前のタイミングじゃなく前日になったので。。。

コメント

ピンクゼリー使ってあっさり終われば排卵日あまり関係ないと思ってるのですが、排卵日当日でも女の子でしたよ!

• さく

さく

かなりあっさりでした!笑
    希望が持てます!ありがとうございます😊

• 9月23日
ママリ

ギリ2日前、1.5日前かなあくらいで
女の子でした👧
少し遅かったので男の子かと思ってましたけど😂

• さく

さく

そうだったんですね!
    ですよね🤣ありがとうございます😊

• 9月25日
すず

2日前と前日のタイミングでどちらもピンクゼリー使って今のところ女の子確定もらってます!3日前とかだとなかなか授からなかったので前日にしちゃいました😂

• さく

さく

すずさんの場合は2日前にもタイミング取ってるから、2日前のが運良く女の子になった可能性ありますよね🤔
    私も前日で女の子なら嬉しいです!

• 9月29日