※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
妊娠・出産

破水した後、陣痛を自然に起こす方法はありますか?

今日、妊娠高血圧の為、陣痛促進剤による計画分娩の予定でしたが、先生の診察が始まり、破水しちゃいました😅😂。
陣痛をまつか、陣痛促進剤仕切り直しになりました😅。破水から陣痛を自然に起こす方法ありませんか?宜しくお願いします。

コメント

1人目の時は破水からでしたが特に何もしなくても陣痛きましたね(^^;動けるなら動いた方が陣痛起こりやすいですが!

• パンナコッタ、そんなコッタ

本日もダメでした。

• 2月21日

ちなみに入院中です。土曜日から。

• 2月21日

退会ユーザー

そろそろ促進剤使って出産ですかね(^^;
    私は破水した時に24時間以内に陣痛こなかったら促進剤か帝王切開って言われたのですがその前に陣痛きたので参考にはならないかもですが…
    赤ちゃんにもう少しで逢えると思うので頑張ってください!

• 2月21日

ありがとうございます。一昨日から、促進剤使ってます。昨日と今日と陣痛促進剤してみて、様子見て、今日の夜か明日→帝王切開になるかもです。無痛希望ですが。

• 2月22日

今日会えるように持ってくか、明日には必ずどんな形であれ出す方向に持ってくみたいです

• 2月22日

退会ユーザー

今の状態だと無痛は難しそうですね(._.)
    でももうすぐ逢えますね!痛みに耐えるのはキツイですが…

• 2月22日

そうですね。でも、大きな病院なんで、最善は尽くしてくれてるんで、帝王切開なら仕方ないです

• 2月22日

帝王切開になりましたが、母子ともに健康そうなので、良かったです。

• 2月23日

退会ユーザー

帝王切開だったんですね!お疲れ様でした!母子共に健康なのが1番です(^-^)

• 2月23日