※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠検査薬の結果と初診予約について】※妊娠検査薬移ります妊娠希望し…

【妊娠検査薬の結果と初診予約について】

※妊娠検査薬移ります

妊娠希望しております。

今日で高温期14日目となっております。
高温期9日目から高温期14日目までずっと妊娠検査薬を使用していました。

種類は、「ドゥーテスト」と「P チェック S」という検査薬を両方使って検査していました。

こちらは陽性という判断であってますよね?

今日病院に電話して初診の予約を取ろうと思うのですが流れ的にはあっていますか?

後皆さん高温期何日まで妊娠検査薬を使用していましたか?

コメント

みーち

あまり早くに行っても胎嚢の確認はできないので、一週間後の方がいいかなと思います。なので、10月入ってからですかね。
次男の時は16日目まで確認していました。

私も高温期12日目で陽性(三人目)です🙆‍♀️お互い元気な赤ちゃん産めますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    後一週間ドキドキします😭
    16日目まで検査薬してはったんですね!
    ちなみに基礎体温は病院行くまで毎日測ってましたか?

陽性反応出てはるんですね!
    おめでとうございます☺️
    ありがとうございます😭
    本当ですね😭
    お互い元気な赤ちゃん産めますように💕😌

• 9月23日
  • みーち

みーち

突然の関西弁にいいなーって思っちゃいました←見るとこ違う(笑)
    基礎体温、測ってました!着床したら安定するって言われるしはからなくていいよ!って言われても律儀に測っちゃってね…汗
    不安なこといっぱいあると思うので、こちらでどんどん質問してくださいね❣️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂
    関西人って気付きはったのすごいです😂😂

やっぱり測っちゃいますよね🥺
    わたしも測ってしまうと思います😂

わー優しすぎます💕😭
    ちなみに高温期14日目にしては妥当の濃さですか?( i _ i )
    薄くなっているように感じるのですが気のせいですか?( i _ i )
    正直胎嚢確認できるまでがめちゃくちゃ怖くて😭😭😭

• 9月23日
  • みーち

みーち

私は静岡の人間なので「〜しはった」という関西弁がめちゃくちゃ新鮮なのです!!!

基礎体温は、着床すると安定してきますよ。私も高温期か?ってくらい低かったのが割と安定してきました。

うん、妥当の濃さです!!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにしはったって言います😂笑

基礎体温の添付もありがとうございます😭
    めちゃくちゃ助かります🥺
    ちなみにわたしの基礎体温なのですが今こんな感じです( i _ i )

妥当の濃さなんですね😭
    ちなみに病院まで妊娠検査薬してしまいたいところなのですが、、、
    逆に不安になりすぎてもダメかなと思うので病院まで検査薬しないでおこうか前日だけするべきか悩んでいます😭😭

みーち様ならどうされますか?( i _ i )
    色々質問してごめんなさい😭

• 9月23日
  • みーち

みーち

基礎体温、綺麗に右肩上がりですね❤️

私も化学流産(5週後半までに起きる可能性あり)が不安なので、検査薬すると思います。🤣

下の子の預け先の関係で、10/10に行けたらなあ〜と考えています🤔な、長い…。

• 9月23日
ゆう

濃く陽性ですね!!
体外の場合、生理予定日が4w0d 、胎嚢確認に1週間後においでと言われています。
なので、高温期14日目の日から1週間後以降に受診すると胎嚢確認ができると思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    本当ですか?😭😭
    14日目にしては妥当の濃さでしょうか?( i _ i )
    確認できるのが大体一週間後なんですね😌
    この間ドキドキします😭😭

• 9月23日
  • ゆう

ゆう

妥当な濃さ、しっかり濃いのでむしろしっかりホルモン値も出てる感じします✨!
    毎日ソワソワしますよね🥰
    念の為、希望の病院に検査薬で陽性出た場合の初診はいつがいいか尋ねてみるのもいいのかなと思います!

• 9月23日
ひろ☺︎

おめでとうございます🥰🙏🌸

とてもクッキリ陽性だと思います。
私は6回検査薬使ってたんですが、最後に使ったのは高温期18日目でした。
下腹部痛があったりなかったりして不安だったので、、、。

初診は最終生理から5w3dにあたる頃にいき、胎嚢確認が出来ました。
病院によって予約有無があったり違いもありますから、お調べになってみて下さい(^^)

楽しみですね❤️🌸