※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日は子供を一人で見て、旦那が帰りが遅くて夫婦の時間が取れず、起きてくれないことに悩んでいます。自分だけが期待して疲れる日々。

いつも平日1人で子供見て寝かせてその繰り返し。
で、旦那が仕事で帰り遅くて、結局夫婦の時間も取れなくて、
早く帰ってきても寝ちゃうだけでした。
結局数回起きてと言っても起きてくれないときが多くて、
次の日になって起きてくれなかったねと私が言うと起こせばいいやん、起こしてないでしょうとか言われました。

もう今日は意地でも起こそうと決め、
起こしたんですが太ももをくすぐったり色々したら、もう、本気出さないとだなとか言われて肩をパーンって叩かれました!
言ってることが違くて悲しくて涙が出てきてしまいました。

私だって誰かと喋りたいよ。

毎日同じ、つまらないよ。

旦那なんかいらないじゃん。これじゃ1人と一緒やん

自分だけが期待して、待ってても疲れるだけ

コメント

萩ママ

旦那さん意味が分かりません。

肩大丈夫ですか😭?
明日、旦那さんと話し合いが必要かと...
そんな暴力許してはダメです。

私も娘が小さい頃、誰とも会話せず、なんだかなーと思ってたので、気持ち分かりますよ😭

話し相手が居ない時は、ママリに来て下さい。
皆んな話し相手になってくれます。
私もママリで、話し相手になってくれる方達が多くて、とても気分転換になりました。