※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子にイフミーのスニーカーを買おうと思います。子供は歩きやすそうですか?以前はミキハウスを履いていましたが、イフミーが少し安いため気になっています。

3歳の子にイフミーのスニーカーを買おうと思いますが、イフミーは歩きやすそうですか?☺️

歩くペースも休憩も自由ですが、子供にとってはかなりの距離を歩きそうなイベントがあります。

これまでは主にミキハウスを履いていました。

ミキハウスもニューバランスも私にとっては高いので少しお安いイフミーが魅力的です🥺

コメント

ます

うちは幅広のようです二人ともイフミー好きです。

長男にシュンソクも買ってるのですがそれよりイフミー選びがちですね。

deleted user

娘が2歳前なので参考になるか分かりませんが、履きやすそうです☺️

ただ、結構幅広なので、合わない子は合わない気がします💦

はじめてのママリ

うちの子は幅広なのでイフミーが凄くあってるので良さそうです!
幅広なので細い子はもしかしたら合わないかもです💦