※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるんまま🐰
子育て・グッズ

卒園時のプレゼントに子供の写真を集めたいけど、LINEでの伝え方が分からない。どうすればいいでしょうか?

皆さんアドバイスください!
卒園時のプレゼントをマグカップに決定したのですが、子供の写真を集めたく、クラスのLINEに配信しようと思っています。
文章作成が苦手で、うまく伝えたいのですが、どう伝えたら一番いいのでしょうか?

コメント

りーくんらぶ

卒園時のプレゼントをマグカップにしようと思います!
みなさんのお子さんの写真を集めて、それをマグカップにして渡したいので、お気に入りの写真や
マグカップに載せてもいい写真がありましたら、送ってもらえませんか??

どうですか?😭

うさこ

卒対ですか?お疲れ様です!

こんな感じでどうでしょう😊

「こんにちは!〇〇組〇〇の母です。この度卒園時のプレゼントがマグカップに決まりました✨

つきましてはマグカップに使用するお子さんの写真を集めたいと思います。

お忙しいところ恐縮なのですが、〇月〇日までに希望のお写真を私までお送りいただけると助かります🙏

何か気になることがあれば遠慮なく聞いてください!」

Ⓜ️mama

今年度〇〇の係をしています。〇〇の母の〇〇です。
今年度の卒園記念品が決定いたしました。(ちなみにウチは何を送るかは秘密にしてました。)
そこで子供たちの写真を使いたくご連絡させていただきました。
お忙しいかと思いますが、私宛にLINEにて写真を送っていただけたらと思っております。
(グループLINE内だと嫌がる方も出てくると思います。)
ちなみに服装等指定があるようならそれも書いておくといいとおもいます。