※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

今日の朝のおりものに鮮血が混じり、排卵出血かな?排卵検査薬がなくて不安。排卵予定日は21日で、いつが排卵日でしょうか。

今日の朝のは強陽性でしょうか❓今日おりものに少しだけ鮮血が混じっていて排卵出血かな??と思ったんですが🤔いままで排卵出血したことがなく謎です🤔そしてもう排卵検査薬がありません😣排卵予定日は21でした☺️いつが排卵日になるでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

明日くらいが排卵日でしょうか?🤔

• あ

コメントありがとうございます✨✨今日、明日タイミングとれたら大丈夫ですかね🤔❓それ以降もタイミングとるべきですかね❓

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、明日、明後日くらいまでは可能性あると思います!
    それ以降はタイミングとっても…って感じですかね🤔

• 9月23日

私も上の方と同じく明日くらいが排卵日だと思います!念のため3日間ぐらいタイミング取れそうならしてたほうが確率は高いかもです✨✨

• あ

コメントありがとうございます😊念の為タイミングとってみます✨✨

• 9月23日
R´s MaMa💜

早ければ今夜~明日朝にかけて排卵する可能性もありますし
遅くても明後日~明明後日には排卵済になるかと思います☺️❣️
今日と明後日でタイミング取れれば完璧だも思います👍❤️

• あ

コメントありがとうございます😊タイミングとれるよう頑張ってみます✨✨

• 9月23日