※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1度目の移植で妊娠→心拍確認もしたけど流産した😰スムーズに行き過ぎてる…

1度目の移植で妊娠→心拍確認もしたけど流産した😰スムーズに行き過ぎてるな?と思ってたらやはりこーなった、、



でも1度目で着床したら
あ、いけるかも?ってなりますよね泣


今回のことで、次もだめだったらどうしよーと
思ってますが
また頑張ります( ; ; )!!!

流産に関しては出血も腹痛もないし
自然に止まってました、、

しかも2回目です〜



30代になるとやはり染色体異常多いですね
悲しい、、
20代で結婚後すぐ自然妊娠した義理妹は
順調に育ってます。(同じ時期に妊娠)

羨ましい。やっぱり若いっていいな😭😭😭


コメント