※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

スーパーで買ったえのきが腐ってしまいました。返品交換の対応について悩んでいます。

今日買ったえのきが腐ってました、、、
今日の夕方スーパーで買ったえのきを調理しようとしたら、ぬめぬめしていつもの違うにおいがしました。
娘の好きなえのき、、、寝かしつけ後に作り置きを作ろうとしたところでした。ショックです。
持ち歩きは10分ほどでしたが、保冷氷もいれてました。
2袋買って2袋ぬめぬめでした。
よく行くスーパーで、店員さんもとても感じが良いのでなんだか残念です。

野菜とか果物がいたんでいても、お店にいうレベルか悩みます。みなさん返品交換してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういった経験はありませんがもし私が同じ経験したとしたらどの段階で腐ったのか分からないので返品交換はしないと思います😵

はじめてのママリ🔰

腐ってたら返品してますよ!
お肉が腐ってた時があって返金してもらいました😥

🫶🏻

私は返品交換してないです💧‬

はじめてのママリ🔰

今日買ったのが腐ってたら返品します👍👍

カイ

私なら今日買ったのなら返品か交換できるか聞いてみます😊

今日購入したのなら変えて貰えます。
たまにあります。

なーちゃん

交換してもらいますよ!
たまに買った野菜やフルーツがカビてたり腐ってたりすることあるので、そういうときはお店に電話して交換してもらってます!

ママリ

お店にとりあえず連絡します!
以前パックに入ったトマトを購入し、開けてみたら見えない所でカビてました!数個は食べるために切ってしまってたんですが、お店に連絡したら新しいパックと交換してくれました!
(他の店頭に並んでるパックも1つずつ開けたりして確認して大丈夫か見てくれましたが、他のパックには傷んでるの数個ありました。。)