※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松戸市古ケ崎栄町周辺の小児科で赤ちゃんも受診可能なおすすめ病院を教えてください。内藤病院では乳児湿疹について不安がありました。車がないのでタクシーで行く予定です。

松戸市古ケ崎栄町付近で赤ちゃんも見れるおすすめの小児科はありますか?

内藤病院で予防接種を受けたのですが、乳児湿疹について聞いた時あんまり知識がなさそう、管轄外な感じでした。

車は持っていないのでタクシーになるのですがぜひ教えてください。

コメント

そうママ

松戸市在住です!

お探しの付近では無い、タクシー料金はかかってしまいますが、新松戸駅前にある田島皮膚科さんオススメです。

おじいちゃん先生ですが、手早く診察してくれて、薬も的確でした。

ゆきにゃん

栄町に友人たちいますが、林こどもクリニックや中山こどもクリニックに大体行ってます。

小児科専門医に診てもらうならこちらの2つかな?と。

あとは小児科も診れますよ!という内科(内藤医院や北松戸の西川医院)になります

林先生はかなりご高齢ですし経歴考えたら本当に信頼できますが、先々を考えたら中山先生も良いと思います⭕️

ご参考までに。