※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日撮ってもらったエコーで性別を見てもらったのですが女の子っぽいけ…

今日撮ってもらったエコーで性別を見てもらったのですが
女の子っぽいけどな〜と最初いわれましたが
その後に何度かみてもらった時は
性別難しいな〜💧と言われました😂
パッとみ、おちんちんぽいものは付いてなさそうだったのですが22wだとまだ小さくて隠れてたりもあるんですかね?
このエコーみた感じどっちだと思いますか?🥺
早く知りたくてそわそわします😂

コメント

みみちゃん

女の子だと思います✨

よつば🍀

わたしも同じようなエコーで21w、24wとも女の子と言われています!確定ではないのでお互いドキドキですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤗
    男の子なら付いてたらすぐわかるって言いますし女の子ですかね〜?✨
    早く確定ほしいですよね😂🩷

    • 9月22日