※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりでピンクグレープフルーツが救世主。1日1個~1個半食べているが、食べ過ぎは大丈夫?同じ経験の方、他のおすすめ食材ありますか?

つわり 妊娠4ヶ月、やっとこれ食べてる!!というのを見つけました!ピンクグレープフルーツです!!😭✨食べたあとの後味もさっぱりしていてほんと、救世主を見つけましたー😭✨飲み物はポカリをなんとか脱水にならないように飲んではいたのですが、たまに後味悪く吐くこともあり飲み物も見つけられずにいたのですが、このグレープフルーツ食べれることに気づいてからウェルチのピンクグレープフルーツジュースも飲めることに気づいて、ほんとありがたい存在になってます。😭✨

ですが、そのせいで1日に丸々一個~1個半グレープフルーツを食べることになってます💦

同じような方いますか??グレープフルーツって食べすぎても大丈夫なのでしょうか?似た味覚の方に他、こーゆーのもよかったよ!などあれば聞きたいです✨🥰

コメント

みーーーー

私もフルーツしか受け付けませんでした😭😭😭 その期間はフルーツだけしか食べてませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とくに食べてれてたフルーツなんですか??あと、水分も教えていただきたいです✨💦

• 9月22日
ふう

アセロラジュースどうですか?💦
私は今アセロラジュース激ハマリです!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アセロラ試してみたのですが、日によって合わない日があり今は手をつけてないんです😭💦飲み物飲みやすいのひとつでもいいのでみつけたいんですが😢💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に酷い吐きづわりで、一時期グレープフルーツを毎日食べていました😊
あとは、水にレモンを切って入れて、レモン水にハマってました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいですー!!😭✨そーです!わたしもはきづわりです💦
    レモン水ですか😳💦まだ試してみてません💦
    レモンと水だけでいいんでしょうか?
    ちなみに他に飲みやすかった飲み物ありませんか?✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモンと水だけです💡
    グリーンダカラも短期間ですが飲んでいました🥺
    先生にはカロリーと水分がとれるから、アイスを勧められてアイスの実も食べていました😊合う物が見つかるといいですね✨

• 9月23日
🎀ミニーちゃん🎀

上の子の時は、なぜだかナマスにハマって、結構作ってました!
下の子の時はこれと言ってヒットする食べ物がありませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナマス!なますってなに??とおもって調べました😂あれナマスっていうんですね!確かに食べれそうな気がしてきました😳💕
    水分でこれ飲みやすくて飲んでた!というのはありませんか?✨

• 9月22日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

他の方もおっしゃってましたが、そう言えば下の子の時は、レモン水がおいしくて飲んでました!
    水に、レモン汁入れるだけです笑

• 9月22日
はじめてのママリ⛄️

私もとにかくフルーツ食べてました🤣

とにかくスイカと梨でした!梨は今の季節とても甘くて美味しくみずみずしいのでオススメです🍐

K【はじめてのママリ🔰】

ジュースになってしまうのですが、私つわりが重たい方で吐き気がすごい時でも三ツ矢サイダーは飲めました!!😳💕