※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家事・料理

生協の宅配を注文してる方おられますか?あまり安いイメージはないのです…

生協の宅配を注文してる方おられますか?
あまり安いイメージはないのですが、質はいいって感じですかね?
参考にしたいので色々教えてくださーい((o(。>ω<。)o))

コメント

ysk0412

生協の個人宅配利用してます(^^)物にもよりますが、私は特売のものやスーパーでは見かけない大容量でお得な冷食とかよく買います!あとはあまり値段が変わらないけど買うと重いものなど…生鮮食品はスーパーの特売日の方が安いことの方が多いのであまり買わないです(・∀・)

• あやママ

あやママ

なるほど…スーパーにないようなものや重いものだけ頼むという手もあるんですね!Σd(°∀°d)
    チラシをもらったのですが、確かに大容量の物が載っていました!
    こういうのを選んで買えば便利に使えそうですね!(*Φ∀Φ)
    参考にさせて頂きます(*>ω<*)♡

• 2月20日
C♡

私ももうすぐ第2子出産もあり、娘もまだ小さいので最近はじめました( ˆ࿀ˆ )安いものもあれば、スーパー行ったほうが安いなーとか様々です。
冷凍のお魚は重宝します!なかなか生魚って買うのを躊躇ってたんですが、解凍してフライパンで焼く物からパウチになっていてボイルするだけで出来るものとか。お魚に限らず色々あります!
ただついつい頼みすぎてしまうので、〇円まで!とか決めて頼むとかにしてます(笑)

• あやママ

あやママ

こないだ試供品で冷凍の鯖を頂きました!
    冷凍ってどうなのかな〜と思いつつ食べてみたら普通に美味しかったです(*>ω<*)
    キチンと合計金額を計算しながら買い物できるのもメリットですね(*Φ∀Φ)

• 2月20日
まぁ

パルシステムとコープ経験してます!
パルシステムは高いのでコープにしました。
コープもそれなりに高いんですが、子供の離乳食作りに使えるものが多かったので、それだけ注文してます!
前は肉や魚も買ってましたが、冷凍なので楽でしたよ!
魚は骨抜き皮とりされてるのが離乳食に使いやすくていいです(*´ー`*)

• あやママ

あやママ

うちの子お肉はあまり食べてくれずお魚をあげることが多いので、骨抜きしてくれてたらかなり助かります〜((o(。>ω<。)o))
    お試しで頼んでみようと思います(*>ω<*)♡
    教えてくださりありがとうございます(´ω`❤)

• 2月20日
yunnan

質はいいと思います!お魚は骨取りの種類が多いので、すごく助かります💗コープ始めてから気軽に魚料理が出来るようになりました。味付け済みで焼くだけの肉や魚も豊富です( ´﹀` )野菜も、農薬を減らした栽培のものがありますし、美味しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡結構安いですよ😳減農薬の人参2.3本で100円とかもあります🙆あと、玉ねぎやじゃがいも、料理酒などの重たいものを持ってきてもらえてすごく助かります!
離乳食に使える冷凍の豆腐や、冷凍のコーンやかぼちゃペーストなどがあってそれも助かってます🤗

• あやママ

あやママ

うちの子お肉よりお魚好きなのですが、骨取りがめんどうなのでその手間がないのはかなり嬉しいです(*´罒`*)
    そのとき安いものを選んで買えば便利に使えそうですね!

• 2月20日