※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
お出かけ

ディズニーランドって土曜日と金曜日混雑具合全然違いますか?金曜日とい…

ディズニーランドって土曜日と金曜日混雑具合全然違いますか?
金曜日といっても三連休中ではなく普通の金曜日です。
イベントは11月のクリスマスシーズン入っている時期ですが、ミッキーの誕生日にはかぶってない金曜日です!

コメント

はじめてのママリ🔰

多少は変わると思いますがそこまで大差ないと思います😥

• まーまーりー

まーまーりー

木曜日と金曜日もあんまり変わらない感じってきいたんですけど、日曜日だけで激混みって感じなんですかね?🤣
    なんかユニバみたいなの想像してたので60分まちって普通だなーって感じがして🙄

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日は混雑してて月金もそれに連なって混雑ってイメージです🙌🏻
    日曜よりは土曜の方が混んでると思います!
    普段3〜40分くらいのアトラクションが混雑時60分超えてくるかなぁみたいな感じと思ってます😂

• 9月22日
_

まだ何とも言えないですが来月からチケット代が値上げになり土日が今よりも更に高くなりますので、安い平日を選ぶ人が増える可能性が高いです。金曜と土曜だと2000円くらい変わりますので、、
それでも土曜日なので混むのは変わらないと思いますが、平日との差が無くなると思うのがいいのかなという気がします。