※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

義両親からのプレゼントで困っています。子供用のバスケットゴールをもらったが、子供は使わず、旦那は喜んでいるため捨てられず困っています。

【義両親からのプレゼントで困ったものについて】

義両親からのプレゼントで困ったものってありますか?
先日子供の誕生日で、何が欲しいか聞かれたのでパズルとかレゴとか、案を複数送りました。
当日持ってきたのは子供用のバスケットゴール。。
子供用と言っても150センチはあるし、ゲームセンターにあるような感じでゴール下に1メートルほどの板があってボールが手元に返ってくるやつです。
リビングの1/4占領してます😇😇😇

子供は全くやらないし、旦那は喜んでるから捨てたいとも言えないし😇😇😇😇😇😇😇😇

コメント

ちぃ

正直…邪魔ですね笑
そのレベルの大きさだと広い庭がある家とか、持て余すほどの広いスペースがあるお家じゃないと無理です😇

  • なー

    なー

    極狭だし庭無いんですよ😇😇
    なぜ小さいものしか案送ってないのにコレを買ってこようお思ったのか😂😂😂

    • 9月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    孫に使って欲しいの一心で選んだんでしょうね😂
    うちの義実家もそうですが、もう少し想像力働かせて?って思うことが多過ぎて🥲
    これが他人の価値観なのね。と実感しています。
    そして義実家の方は喜んでると信じて疑わず、感謝される事前提の評価を求めてくるからまた面倒です🥲

    • 9月22日