※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スタジオアリスでの100日祝いの写真撮影について、最低購入枚数や動画撮影について知りたいです。上の子と一緒に撮影できるかも確認したいです。

【スタジオアリスでの写真撮影について】

明明後日 スタジオアリスで100日祝とお食い初め
写真撮るのですが、いくら分は最低買わないといけない
みたいなのってありますか?

出産祝いの撮影券
撮影料、仕切りサイズ写真1枚、フレームひとつ
無料になるのですがそれで十分で😂

動画が取れるってことだったので
特に大きいのはいいかな?と笑
どっちかというと携帯に残しておきたい派で😅

下の子の撮影で上の子も一緒に映れるのでしょうか?
プラス料金あってもいいので取りたいのですが🥹

コメント

mama

上の子と追加料金なしで写真撮れますよ📷

また最低購入金額もないので、撮影券の無料の1枚だけもらうって事も可能です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!うれしいです😭✨
    ありがとうございます♡♡

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

上のお子様も衣装も無料で選べますよ☺️💓
余裕があれば前日までに子供と服を選びにスタジオアリス 行っても大丈夫です。(当日でもバタバタするかもですが大丈夫です!)

スタジオアリス は調べてもらったら詳しく書かれてますが、もらえる画像データが荒かったりはします。
でも最低いくらはとかはないです☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

衣装も貸してくれるんですね💕︎
    携帯にも画像って送って貰えたりするんですか?🥹

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス のアプリから見えます!

衣装は店舗によるのかもですが、上の子も何着でも可能でした🥺

• 9月22日
サクラ

うちいつも無料分だけもらってます😂

上の子も一緒に撮れるけど、たぶん1着しか選べないと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!🤣なんか沢山ありすぎてもって思ってしまって😂

• 9月22日
  • サクラ

サクラ

昔とは違って、今は携帯でちょこちょこ撮れるし、ドレス着せて家で軽く撮影したりも出来るしで、そこまで特別感は無いですよね🥺なので沢山はいらないかもですね🥺

うちは旦那がそんないらない!ってタイプなので、逆に1枚にして、お誕生日や入園などのタイミングでちょこちょこ撮って回数はあります😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動画でOKならスクショもできるし今は動画撮りながら写真も取れるし便利だなと思います😆

うちも旦那が携帯にあれば十分じゃない?写真現像もできるし
    現像するやつ買う方がお金無駄って言ってました😂😂

• 9月22日
  • サクラ

サクラ

ですね!本当はダメだと思うけど、動画撮りながら写真撮っちゃいますよね🥺

私はやっぱりドレス着せて撮りたいのと、小道具で誕生日とかわかるような写真撮りたいのと、スタジオで撮った表情。ってのが欲しいです。

自分で撮っても良い表情の撮れるけど、遊んでる時とか、笑いすぎちゃってるのとかキメすぎてるのとかで、スタジオだとうちの子は普段見せないような顔で元気に笑って写ってくれます👌
    子供2人一緒に撮るようになってからは、仲良さそうな感じで撮れたり、兄弟感が凄く出て良いです🥰普段はバラバラに走っていきます笑

• 9月22日