※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県福山市のココロフルで七五三の撮影をされた事ある方いらっしゃい…

広島県福山市のココロフルで七五三の撮影をされた事ある方いらっしゃいますか?
どこで撮影しようか悩み中で、今第1候補でココロフルがあがってます
和装とドレス両方着せてあげたくて、撮影データは全部欲しいと思ってます
料金は他の所と比べて大差ないでしょうか?他にも何かココロフルのここが良かったよ〜!などあれば教えてください!
他の写真館でオススメがあればそちらの写真館について教えて下さると嬉しいです🥲💞

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三てはないですが、百日で撮影しました😊

お値段は確かに他社さんと比べて、そこまで変わらないかもですが
とても雰囲気が良い写真を撮ってくれました!
有名なスタジオなどはデータ貰うのに条件があったりするみたいですが
ここは入金後すぐにエアドロップで全データくれました。
あと衣装は何着来ても追加料金はかかりませんでした!
スタッフも親切で明るい方だったのでオススメです😊
インスタでお得な投稿とかしてるので、撮影料金無料になりました〜

あと、最近気になってるのは
三吉に出来たばっかりの
フォトスタジオミミってとこです😊

参考になれば✋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    衣装何着着ても追加料金かからないの魅力的ですね!💘
    今回はココロフルにしてみようと思います!

Mimiって所私も気になってました!雰囲気が可愛いですよね!また別の撮影をする時こちらも候補に入れようと思います✨

• 9月25日