※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月です。腰や背中が痛くなってきたのですが、4ヶ月でも痛くなるものですか?

妊娠4ヶ月です。
腰や背中が痛くなってきたのですが、4ヶ月でも痛くなるものですか?

コメント

りー

同じく4ヶ月ですが腰痛いです😭
元々腰痛持ちですが、ここ数ヶ月仕事も休んでたので痛くなかったんですが、4か月入ってから腰痛くなってきてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がおられて良かったです😭腰も痛いので同じですね〜

• 9月22日
  • りー

りー

今から痛いと今後どうなるんだろと今から不安です😱

• 9月22日

私も4ヶ月頃から痛くなりました
先生からはホルモンバランスと
骨盤のゆがみやお腹が大きくなるなり始める影響と言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスとかもあるんですね!!4ヶ月って早いのになんでだろうと思っておりました🙃
    ありがとうございます!

• 9月22日
ママリ

痛くなりますよ!骨盤開くホルモンが出てるはずなのでそれで痛くなってきたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くなるもんなんですか!骨盤開くホルモンとかあるんですね!安心しました。ありがとうございます😊

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

私は元々生理痛での腰痛があるんですがそれよりも痛かったです😂
    産むための準備期間だ、耐えたら可愛い我が子に会えると思い日々過ごしてました
    妊娠後期くらいにもう一発腰痛やってきます…🥲

• 9月22日
21歳ママ

痛いです😫😫
寝てる時も痛くて起きます笑