※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したかもしれない時って、何週目に産婦人科に行ってみますか?5週目?6週目?くらいですか?

妊娠したかもしれない時って、何週目に産婦人科に行ってみますか?
5週目?6週目?くらいですか?

コメント

おーママ

早く行きすぎても胎嚢が確認できずお金かかるだけなので、6週〜7週に行くといいですよ!

雪見だいふく

6週目で行きました!
あまり早いと赤ちゃん見えなくて、何回も行かないといけなくなるので💦
子宮外妊娠を確認するには早めの方が良いと思いますが、確実に確認出来るのは6週目頃からかなと思います😀

ままり

そのくらいでいいと思います。私は4週目で行ったらまだ見えなくて来週また来てくださいと言われました。

2人目の時は違う病院で4週目でまた行ったけど予約が1ヶ月後しか取れなくて初診は9週でした。でも分娩予約もすぐ埋まってしまったので、病院によっては早く行かないとダメかなって思います。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!