※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お金・保険

マイナポイント赤ちゃんの分の申請について、子供の分のポイントカード作成が可能か知りたいです。子供のポイントの扱いについて教えてください。

マイナポイント赤ちゃんの分の申請についてです!
私の分と子供の分のお店のポイントカードを作ろうと思っているのですが、これって可能なのでしょうか?
また、みなさんは子供の分のポイントってどうされたのか知りたいです!
ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもも作れるポイントカードなら子ども名義のものを作れば大丈夫です😊
我が家ではWAON、イオンカード、au PAY、楽天カード、au PAYにしました。WAONやnanacoなどは人数分あれば家族全員WAONにすることもできます。

ママリ

子供の分は親名義のものにポイント付けられるので、私名義のワオンに付けました!
ただし、親と同じところには付けられないので、そこは注意ですが。
(私自身の分はペイペイにしました!)