※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子の服装について相談です。お家用とお外用の服、バースデイの可愛い服、タイツやハイソックスの着用について教えてほしいそうです。可愛い女の子の服についての意見も聞きたいそうです。

生後5ヶ月の女の子がいます!
まだ半袖で十分な暑さですが暑さが少し落ち着いてきて、長袖の服1枚もないことに気づきました😂
みなさんどんな服着せる予定ですか???
または去年こんな感じだったよー!など
お家用とお外用で教えてくださると嬉しいです😍

バースデイに可愛い服があり(画像のような)
あれはタイツ?ハイソックス?を
はかせるようになるんですよね?😆

肌着も兼ねてるようなボディースーツ?
↑説明下手ですみません💦
それにかぼちゃパンツも可愛いなぁーとか
女の子の服って見てるだけでも可愛いですよね😍

コメント

はじめてのママリ🔰

画像、忘れてました💦

ままり

レッグウォーマーとかですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レッグウォーマーもいいですね!✨

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

我が子は足ムチムチすぎてレッグウォーマーのくい込みが凄かったのでタイツはかせてました!
うちの子もこんな感じのロンパース着てました!
お出かけの時秋はまだ半袖肌着着せてました!
寒そうならカーディガン持って行ってました!
家ではユニクロのボディスーツに西松屋とかで買ったズボンはかせてました!