りり
部屋一緒です😄
本人次第ですが、小2くらいからかなーと思ってます。
あかまま
一緒です!
怖がりなのでまだまだ別には寝れなそうです!
りんご
同じ部屋で寝ています。ただ20時までに寝つかなかったときは1人で部屋で寝ています。
れおたん
寝るまでは一緒に寝て寝てからはお姉ちゃんと一緒に寝てます。
りり
部屋一緒です😄
本人次第ですが、小2くらいからかなーと思ってます。
あかまま
一緒です!
怖がりなのでまだまだ別には寝れなそうです!
りんご
同じ部屋で寝ています。ただ20時までに寝つかなかったときは1人で部屋で寝ています。
れおたん
寝るまでは一緒に寝て寝てからはお姉ちゃんと一緒に寝てます。
「お部屋」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント