※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

昨日西松屋の底値が始まったとママリで情報を得て、松茸ちゃんがマックの…

昨日西松屋の底値が始まったとママリで情報を得て、松茸ちゃんがマックのエビプリオ載せてて、これはもう行くしかない!!
との事で行ってきたー🤩

いつも行く西松屋のお隣にマックあるからラッキー🍀

オープン時間に行って、数分で底値コーナーには人だかり...😇
私群がる人達苦手😇真剣に漁ってて怖すぎる🫠
次女のイヤイヤでちゃちゃっとみて退散😂

今日は息子のサッカー教室⚽️
お迎え時間も早いから早めのご飯🍔

コメント

deleted user

西松屋の底値やはり人気なんだね!!
私も争奪戦は苦手で最初から諦めてしまう🤣
安いもんな🥺

サッカー習ってるのかっこいいな⚽️🩷

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こっちにもありがと❤️

    もうね、怖かった😂😂
    ベビーカー横にずらして親は服に夢中🤣🤣🤣笑
    元値で買うより断然安く買えたけど、でも他で買ったりもしちゃったから控えめにした😂👍笑

    サッカーめちゃ頑張ってるの🤩⚽️
    体験の時にできないの悔しくて泣いたらしいし😂❤️

    • 9月22日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ままちゃんお疲れ様🫶✨
西松屋の底値昨日の午前中行ってきたよ〜😘初日だったから空いてた!
いっぱい人いると疲れるよね💨


私もさ、昨日松茸ちゃんがエビプリオつぶやいてたから昨日買ったよー♥️美味しいけど小さいよね😂🦐

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃんやほ🫶❤️

    早いー🤩❤️❤️❤️
    みんな昨日情報得て今日来た!!って感じだったよ😂💦笑
    怖くてそそくさ退散した💨


    美味しかったけど小さいね🤣
    もう少し大きめ希望🙋‍♀️
    しかも月見パイ🎑
    これ美味しいんだよね🥺✨
    一緒に買えば良かったー!!

    • 9月22日
なぁぷしゅ

私もチーズ月見に月見パイ買ってきたところ🥺❤️
プリオも気になったけど買わなかった〜🦐💦美味しかった🥹?

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なぁちゃんおつ🫶❤️

    月見パイ食べたいわ🤩💕💕
    エピプリオ美味しかった❤️❤️
    でも1個が少し小さいのよ🤣
    シェアしながら食べたり、夜ご飯の1品としても良いかもだけど、もう少し大きめが良かった🫣

    • 9月22日