※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

ほほえみらくらくミルクを使う場合、生後2ヶ月で120mlと200mlどちらがいいでしょうか?

ほほえみらくらくミルク使ってる方にお聞きしたいです!

普段は母乳なのですが、外出先などに念の為ミルクを持って行こうと思いすぐ飲めるらくらくミルクを使いたいなと思ってます。

生後2ヶ月だと120mlと200mlどちらを買うのがいいでしょうか?120mlだと足りなさそうな気もするし200mlだと余るの前提になるかなと🤔

コメント

すー

足りなくても足せないのであまりの前提で200の方が良いかもです💡常温ミルク飲まない子やそもそも味が好きじゃない子もいたりするのでお出かけじゃない時に試しておいた方が良いかなと思います😊試して見るならどのくらい飲むか1本ずつ買ってみても良いかなと🍀

• いち

いち

確かに外出先で初めてだと拒否されたら大変ですね😂家で試してみるの大事ですね!

1本ずつ試してみれば飲む量もわかって安心できそうです。やってみます😊
    ありがとうございます!

• 9月22日
ママリ

外出用に120買ったんですが、最近120以上飲むようになってきたので、家で夜などにあげて使い切ろうとしてます🥺次は200買おうと思います!