※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠11週で胃痛があり、食べると胃が痛む。産婦人科でお薬をもらえるでしょうか。

妊娠11週なのですが、胃痛が辛いです
空腹の時はそうでも無いですが、
何か一口でも食べると胃がキリキリ。吐き気が少しおさまってきたのに……
産婦人科で相談したらお薬とか貰えるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私もすごい初期にありました!みぞおちが痛いと騒いでました😂私は自然に治りましたが、おそらくつわりの一種っぽいですよね😓相談したらカロナールなどの痛み止めとかはもらえると思います!優しめの胃薬などももらえるんじゃないかと思うので相談してみて下さい✨
貰えた、という経験談じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!同じような境遇の方が中々いなかったので…
    ありがとうございます!

• 9月22日
このちゃん

私も全く同じです😭子宮が大きくなって胃が押し上げられてるから!?
と思ってましたが、まだこんなに小さいうちからだとしたら後期が不安、、、
これが悪阻の一種で一時的なものだといいなぁと思うばかりです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胃が痛いですよね;;
    胃が押し上げられてるのはありそうです…お互い早く胃痛治るといいですね😭

• 9月22日