※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷市で不妊治療を考えている方が、菅原産婦人科とゆうレディースクリニックで悩んでいます。子連れOKで平日のみ開いている病院も教えてほしいそうです。

越谷市で不妊治療(タイミング法)できる病院で菅原産婦人科かゆうレディースクリニックどちらに行こうか悩んでます...行かれた方雰囲気などどうですか??

ちなみにこちらに通いたい理由としては、土日祝日全てではないけど開いてるからと言う理由です。

他に草加市、川口市などでもおすすめな病院知ってる方がいれば教えてください🥲
子連れokの病院であれば平日のみ開いてる場所でも構いません!

コメント

ままり

回答違いだったらすみません😢

私は越谷の佐藤産婦人科で
クロミッド処方してもらいタイミング法で妊活してました。
佐藤産婦人科のホームページの診療案内のところに不妊相談していることが書いてあります。
親身になって相談に乗ってくれて良かったです!

お子さん連れてきてる方もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    佐藤産婦人科初めて聞きました!情報ありがとうございます😊

今日早速電話してみようかと思ってるんですが、
    ホームページを少し見たんですが、土曜日も午前中なら先生がいて診てくれるような感じでしょうか🤔?
    だいたい週に何回通われてましたか😊?
    混み具合なども知りたいです!

• 9月22日
  • ままり

ままり

土曜日も診てくれます^_^
    午前中のみって書いてあるんです午後もやってます!

確か月1とかで通ってた気がします!診察の時に次はいつ来てねって言われる気がします!あまり覚えてなくてすみません😭

診察が丁寧なので結構混みます😭予約すると自分の番号が発行されるのでネットで順番見ながら番号が近くなったら病院行ってました。例えば10時に予約してもその時間に呼ばれるとは限らないので😭

初診だと最初に病院に電話して診察券番号発行してもらってからwebで予約です!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    それは午前中が混みすぎて押してしまって午後にもやってる感じではなく、午後の診察をしてるということですか😊?

全然大丈夫です☺️
    でも週に何回も通うって感じではなさそうなんですね!
    治療法によって違いもありそうですが😂

外でも待てるということですよね!
    ちなみに一歳未満のお子さん連れられてる方って見たりしましたか😭?

12-13時みたいなのでその時間に電話してみます✨

• 9月22日
  • ままり

ままり

予約する時に午後枠も開放してあるので、普通に午後も診察しているのだと思います!

そうですね💦治療法でも変わってくるかもしれないです!

近くにスーパーとかあるので時間潰しはできると思います!
    私は1歳未満のお子さん連れている方は見た事ないです😭
    でもきっと大丈夫だと思いますよ!お電話で聞いてみてください😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話しました✨
    本当ですね✨web予約したら土曜日の午後もやってるのは嬉しいです☺️
    情報ありがとうございます😊

聞いてみたら、診てる間は子どもも預かってくれるとのことでホッとしました☺️

ちなみに、予約がいっぱいだと前日の18時前後、当日の朝8:30と9:00も空きがあれば予約入れられると聞いたんですが、土曜日の前日当日予約ってされたことありますか😅?
    もし予約が割と入れられそうなら来週まで待とうかなって思ってるんですけど、難しそうなら早めに平日に行こうかなと悩んでいて...😭

質問続きでごめんなさい😓

• 9月22日
  • ままり

ままり

お電話できて良かったです!
    お子さん預かってくれるんですね〜😊良かったです🩷

私はこまめにウェブみて空きチェックしてました!前日でもラッキーなことに空いてれば予約してました!
    どうしても今日行きたい!とかあれば当日電話して当日枠で予約入れてもらってましたよ🙆🏻‍♀️
    妊婦健診の時は私が行ける日が限られていて何回か当日予約したことあります!

育児しながらだと頻繁にウェブ見るのは難しいかと思いますが空き出たりするのでみてみてください😌

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️

そうなんですね!
    定期的に見てみて行ける日予約してみます☺️

自分が思ってたより良いところが見つかりました🥹
    ご丁寧にありがとうございました🧡😊

• 9月22日
みー

今周期から、ゆうレディースクリニックデビューしました!

駅近なので電車の方にはいいと思います。
また、19時まで受付していること、土日やってることも理由です。

まだ検査段階で一周期目はだめでしたが、ここからまたやっていこうと思います。

口コミはあまりよくないのですが私は四回ほど通って看護師さん達が皆さん親切で、先日も院内で体調崩した時も優しく接してくださり助かりました。

ここからどうなるかわからないですが、しばらくはゆうレディースクリニックで頑張ろうと思います!

以前浦和の方の病院に一瞬通ってたのですが人気だからか待ち時間が多く、院内もあまり清潔とはいえず……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません😓
    コメントありがとうございます😊

ゆうレディースクリニックデビューされたんですね!
    口コミ悪くて悩んでました💦
    先生の雰囲気はどうでしたか?😓

ちなみに初日は今までの話をして、ゆうレディースクリニックで検査という流れでしょうか🤔?
    あと子連れokか知ってらっしゃいますか??

• 9月23日
  • みー

みー

先生は淡白な感じはありますが、以前浦和のクリニック行ってたときもそんな感じだったのでそういうクリニックの先生はみんなあんな感じなのかなーと思ってます😂もちろんそうでない方もいらっしゃると思いますが!!

初日は看護師さんと話をして流れを聞いてその日にできることをした感じでした。私は排卵日が近かったので卵胞チェックしてタイミング取るように言われました。
    そのあと3回ほど行きましたが全部検査だったので先生の診察はしてません!

• 9月24日
  • みー

みー

子連れの方はいませんね…旦那さんの付き添いも基本お断りみたいなのでダメかもしれませんね…

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊

ゆうレディースクリニック駅から近くていいなと思ってたんですが、子連れokの病院をこちらで教えていただいたのでそちらを先に受診してみようと思います✨

ありがとうございます☺️

• 9月24日

ゆうレディースクリニック一度受診しましたが、看護師さんはよかったんですけど私は先生との相性が合わないのと、基礎体温を紙に書き写す(今までアプリでやってたので)、先生もパソコン使わず紙のカルテで書いてて遅くて…方針が合わなかったです…😭

ストレスになってしまったのでもうがっつり妊活は辞めたんですけど、もし次に妊活で病院行くならなら①獨協リプロ②菅原にしようと思ってました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!

私も口コミ見て先生と上手く話せるか心配でした...
    質問などはしづらい方でしたか😓?
    ちなみに子連れokか知ってらっしゃいますか🤔?

獨協リプロ初めて聞きました!
    調べてみます✨

• 9月23日

退会ユーザー

子連れNGだと思います🥲
    うちは保育園に預けて行きましたが、お迎えギリギリになってしまいました💦

• 9月24日

退会ユーザー

間があるので、質問はまあできると思います。ただ患者さんに優しく寄り添ってくれる感じではないです💦
    私は「月に一度しかしてないみたいですが、セックスが嫌いなんですか?子ども本当に欲しいんですか?」って言われて、本当に嫌な思いしました😫

もし越谷市で妊活スタートするなら、不妊相談くらいしかできませんがとりあえず佐藤産婦人科で排卵日診てもらったりしたほうがいいとは思います。子連れ大丈夫だし、先生優しいです☺️予約取りづらいですが💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりほとんどが子連れNGですよね😂

え💦すごい感じ悪そうな先生ですね🥲そんなこと言われたら行きたくなくなりますね。
    行くとなると行く前から緊張しそうです...

佐藤産婦人科に予約したのでそのまま受診してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 9月24日
ままり

ゆうレディースクリニック通ってました!
男の先生1人ですが、すごく威圧的で私はすごく嫌いです!
待合室で待っていたら泣きながら出てきた方を見て、不安になりました。 
まぁ案の定、言い方とかがちょっとキツいかと思います。
3回くらい行きましたが、たまたま妊娠出来たので良かったですが、あまりオススメはしないですね~😂 
質問するとなぜか怒られます😅
忙しいからなのか?説明が分からなかったから聞いただけなのに。
あまりの言い方に、もういいです。ってこちらも嫌な態度とってしまいました💦
すごく後味悪い診察という印象です。
駅近、遅くまで、土日もやってるが魅力ですね。