※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に怖がりになった方いますか?最近緊急地震速報が鳴り、恐怖を感じています。旦那が不在で余計に怖いです。夜中トイレにも行きたくないです。

妊娠中怖がりになった方いませんか?🥺
先日緊急地震速報が鳴った時、今までで1番の恐怖くらい怖くて、そこからずっと何か怖い気持ちがあって、今日旦那さんが出張でいなくて余計怖いです。マンションの隣の人が窓から覗いてたらどうしようとか幽霊とか怖いです😭夜中トイレにも起きたくなくて早く寝ないでなるべく12時くらいまでは起きてぐっすり寝たいと思ってます😭

コメント

ゆりりん

妊娠中から子供が産まれた今でもずっと怖いです😭😭!私も旦那が出張でいないのですが、少しの物音などにもビビってます🙈🌀先ほどは雷が鳴りまくってたので最悪でした⚡️子供を守らないとという本能なんですかね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて安心します😢
    音怖いですよね!私もマンションの上の階の人の音とかにビビってます😣本能ですかね😥敏感になりますよね💦

• 9月21日
  • ゆりりん

ゆりりん

怖いです怖いです😣😣!うちは戸建てなので、2階から物音がすると、え、なんで🥶?となって眠れなくなります💦怖いのでSECOM付けてますが、旦那がいない日で安心して寝られる日はありません😭😭🌀今まではそんなことなかったのに、子供ができてからです🥲🙈

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いですよね😭分かります、うちにもアルソックが付いてますがそれでも怖いです😢
    私も今日眠るのが怖いです😭
    私は元々怖がりですが倍以上に怖いです😨
    消えることはあるんですかね😣

• 9月21日
🐰🐰

夜中にトイレの水を流す音が怖かったです😭
産後からは平気に戻りました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すっごくわかります!!😣
    怖くて夜中トイレ流さないで出てしまいます😓💦
    産後戻られてよかったです!