※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

バウンシア🐄のボディソープ、大人が使って乾燥するよって人いますか?な…

バウンシア🐄のボディソープ、大人が使って乾燥するよって人いますか?
なんのボディソープで落ち着いてますか?

とっても人気で匂いもいいのですが、わたしはバウンシアめっちゃ乾燥します💦
汚い話ですが陰部もカサカサになり皮が剥けるほど💦

子供達も同じく乾燥肌です。

保湿、乾燥肌、敏感肌向けと書いているボディソープも全滅です。子供達はすぐ痒くて掻いてます。
牛乳石鹸赤箱も青箱もだめです。

コメント

ママリ

バウンシアは使った事ないですが、買 カウブランドの泡ボディソープはどうですか?
大人用がダメそうならベビー用に戻すとかどうでしょう??

ままさん

そんなに乾燥するんですか💦
ニベアのボディソープオススメです😊

はじめてのママリ🔰

私も超乾燥肌敏感肌ですが、エコストア良いですよ✨
エコストアのボディウォッシュ2種類試しましたがどちらも大丈夫でした。
マヌカハニーの使ってますが潤います!
ハンドソープも手荒れ治りました。

あとは洗剤と柔軟剤も見直した方がいいです🥲
粉石けんに替えたら冬痒く無くなりました🙂

deleted user

私もバウンシアめっちゃ乾燥しました😭
今はずっとニベアのクリームケアって書いてあるボディソープ使ってます🥹