※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

32週目の初診で子宮頸管長が短くなり、赤ちゃんの体重は2200グラム。正産期まで持つか心配。退院して実家でリラックスしたいが、聞いてもらえない。

32週目の時に里帰り出産先の病院で初診、子宮頸管長22ミリでそのまま入院に。
入院のストレスで張りが多かったせいもあり、今日内診してもらったら14ミリに。
赤ちゃんの体重は、2200グラムくらい。

あとどのくらいで産まれてきてしまうのか心配です(´・ω・`)正産期までもつか…。

実家でリラックスして過ごして、その時を待ちたいのですが、退院したいと言っても聞いてもらえませんよね?

コメント

チョコレート

病院側の判断なので難しいかと(;_;)ただいってみてもいいんじゃないですか?

• ひまり

ひまり

私も100%無理なのはわかってるんですが、ストレスで入院したまま早産になるのが納得いかなくて…。
    先生来たときにダメ元で言ってみます!

• 2月20日
ちゃんゆ

私も切迫早産で入院中です。
ほんとストレスたまりますよね😵

• ひまり

ひまり

ストレスしかないです!
    でも、ストレス感じると張るのわかるのでリラックスできるようにしてますが…(´・ω・`)

• 2月20日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

お風呂入れないのもストレスだし
    家に帰りたいですよね。。。

• 2月20日
  • ひまり

ひまり

早急に帰りたいです!笑
    ちゃんゆさんの入院先では、シャワーなど入れる曜日とかありますか?

私のところは週2でシャワーできるのですが、点滴2本もしてて歩くのもフラフラでもう1週間髪も洗えてません( ;∀;)

• 2月20日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

金曜日からの入院で金曜までは
    入れないって言われました😅
    その後は考えるって言われました💧
    頭洗ってくれる人がいるのですがそれも1週間は、ダメって言われました😢
    点滴の副作用やばいですよね😰

• 2月20日
  • ひまり

ひまり

考えるじゃなくて、今すぐ自宅に返してって感じですよね(´・ω・`)
    勝手に点滴外してやろっかなとか悪な考えが頭をよぎります( ;∀;)

• 2月20日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

ほんとそれです!
    予定では37週まで😭
    自宅安静にしてって毎日いってます笑

• 2月20日
3kids mam。

2人目のとき30wで入院、36wで退院してます。
入院しててシャワーすらできないのストレスなのわかります!
私、頭だけでも洗ってほしい!とお願いして洗ってもらいましたよ!
看護師にww
その何日か後にはシャワー解禁になったので、シャワーのときは点滴外してもらい週2回シャワーしてました!