コメント
え
看護師紹介会社挟むと
給料の面とか聞きづらいことも事前に聞いといてくれますし、なんなら値上げ交渉もしてくれました🥹
あと面接後の合格辞退とかもやってくれましたよ!
ただ登録後の電話がすごいです😂😂😂
え
看護師紹介会社挟むと
給料の面とか聞きづらいことも事前に聞いといてくれますし、なんなら値上げ交渉もしてくれました🥹
あと面接後の合格辞退とかもやってくれましたよ!
ただ登録後の電話がすごいです😂😂😂
「面接」に関する質問
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
お仕事人気の質問ランキング
初めてのママリ
今看護紹介会社挟んでいますがだめなら断ってもらえばいいから〜と、とりあえず面接を勧められます笑
見学してから色々考えたいんですが、、💦🤣
電話凄いですよね笑
え
見学、面接はセットかもしれないですね😅うちも何個かやりましたが、全部そうでした😅
その場考えますって保留にして
後から紹介会社に断ってもらいましょ(笑)
初めてのママリ
やはりそうなんですね!🥲
そうしようかな…
てか、見学と面接行こうとしてた場所が風の噂でブラックと聞いたら辞めときますか🤣??
え
病院側もてっとり早くやりたいんでしょうね😅
その他めちゃくちゃ条件良かったら考えちゃうかも😂給料とか😂
実際紹介されて条件めちゃくちゃ良かったから就職したけど、人間関係最悪で(各病棟に師長がおらず、勤務年数の長い准看護師が権限を持っている不思議な病院でした)
2週間で辞めました😂
実際働いてみないとわからないですよね😂
初めてのママリ
ですかね笑??
あー、給料大事ですよね🤣💰
めちゃくちゃ謎ですね、、、
それは辞めて正解ですね🥹
え
とりあえず勤めみるのも手かと..🥹
初めてのママリ
チャレンジするべきですかね?笑
え
嫌だったら
それこそ紹介会社が辞める手続きしてくれます😂
初めてのママリ
ですよね😆
トライしてみようと思います!