※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エアラブ購入迷ってます🙋‍♀️今季のが少し安くなっていて今買うか、来年…

エアラブ購入迷ってます🙋‍♀️
今季のが少し安くなっていて今買うか、来年まで待つか(新作でる?)

今年の夏はあまり出歩かなかったのですが、今の時期まだ暑いのと、来年に向けて、エアラブを購入しようと思っています。 
直輸入で少し安くなっていたので、今買ってしまうか(届くまで1〜2週間かかるかも)、今季は買わずに、来年になって新作が出たら購入するか、どっちが良いと思いますか🤔?

コメント

たぴmama🔰

私も同じようなこと考えてました!
でも歩き出すとベビーカーにあまり乗りたがらないタイプだったらなぁとか考えてしまって、今年は見送るつもりです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年は立っちしてますもんね!乗る機会が少なくなる可能性もありますもんね💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

夏になったら売り切れてます、、
6月に買いましたが、ずっと欲しいモデルと色が売り切れてて再入荷分で購入してます🥺
その後見たらまたすぐに売り切れてました😭
なので今買っておくのは前半アリだと思います💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、売り切れという情報を見て迷ってました😭春頃?に新しく出たら即購入しようか、まだ迷ってます🥹

• 9月22日