※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福のママ
その他の疑問

【友人へのプレゼントについて相談したい】以前出産祝いをいただいた友…

【友人へのプレゼントについて相談したい】

以前出産祝いをいただいた友人が、出産したので、私からも5,000円くらいでプレゼントを贈ろうと思っています。
友人のお姉さん夫婦からお下がりも色々もらうとの事だったので、5,000円くらいで欲しいものリクエストして欲しいと連絡しました。

しかし「気持ちだけで十分だよ、ありがとう🥹」と返信が、、💦

そのため、Amazonギフト券を贈ろうと考えています。
その旨を伝えたいのですが、相手に気を遣わせないような文章が思い付かず、、、アドバイスもらえると助かります💦

コメント

ままり

LINEギフトでギフトと一緒に
出産お疲れ様!気持ちだけどなにかに使ってなどと送りますかね!