※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korori
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が、構ってほしいと咳をします。同じ経験の方いますか?自然に治るでしょうか?

生後5ヶ月の息子が、構ってほしいと咳をします。
寝ている時や遊んでいる時、抱っこしている時はしないので、風邪ではないと思うのですが…。
同じようなことがあった方はいますでしょうか?また自然と治るものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やりました!同じ様な月齢のときに😂
あるあるらしいです
そのうち治まります!

• korori

korori

あるあるなんですね!!それを聞いて安心しました!ありがとうございます🙇

• 9月21日
えいちゃん

うちもします!!
ちょっとニヤニヤしながら咳するから風邪じゃなさそうだし、何の咳だろ〜ってずっと不思議だったんですけど、そういう事なんですね!!
私もマネして咳すると笑っているので遊んでるんですね😂

koara30

うちもよくします!
最初風邪かな〜って心配してましたが、元気そうだしなにかなぁと思ってたらあの咳は構ってちゃんだったのですね😂

まま

最近めちゃ同じことで悩んでました!!!
にやにや笑いながらコホコホするので、風邪ではなさそうだし、よだれでむせてるのかな?病院行った方がいいのかな?と悩んでました😂

みなさん、同じようで安心しました😮‍💨