※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて質問です。お気に入りのオススメおもちゃはありますか?現在はベビージムやジャンパルーを使っていますが、興味を持ってくれるものがまだ見つかっていません。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

4ヶ月のお子さんいらっしゃる方に質問です。
お気に入りのオススメおもちゃありますか?

2ヶ月から寝返り始めて
寝返りしてはヴゥーって唸って
直してすぐ寝返りの繰り返しで、、、起きてる時はずっと寝返りで唸ってるので😅
今ベビージムとジャンパルーありますがたまに触ったりジャンパルーは数日に1回5分乗ったりする程度で
小物だとオーボールや、ガラガラなどはありますがまだ興味ないみたいです💧

オススメありましたら教えて頂ければ幸いです🙇

コメント

ままり

うちの子もまだ特別興味のあるおもちゃはないです😅おもちゃより上の子たちばかり見てるのでそっちに興味津々なようです😂回答になってなくてすみません笑

• roomはじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    やっぱおもちゃに興味出てくるのはこれからですもんね🥲
    たしかに笑 お兄ちゃんのうるささにキョトンとして寝返りしないときあります笑

• 9月21日
  • ままり

ままり

ちなみにうちの娘も4歳6ヶ月です😁

• 9月21日
  • roomはじめてのママリ🔰

おんなじですね🤣🤣🤣

• 9月21日