※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

皆さんポイントカード合計何枚くらい持ってますか?アプリではなくカード…

皆さんポイントカード合計何枚くらい持ってますか?
アプリではなくカードです!
なんかたまに行く薬局とかでカード作って、たまにしか行かないけどポイント1ポイントでもつくんだったら作らないの勿体無いな〜と思う反面、たまにしか来ないから何枚も邪魔だしなぁと思いつつ、、

そして家で保管してても財布に入れてないから忘れましたって言うことが多く、、

コメント

まゆ

アプリで貯められるもの以外はやっていません😂💦嵩張っちゃうし、置いとくと忘れちゃうしで期限が切れることが多いですー😂😂

ママちゃん

アプリで管理できるポイント以外貯めていません☺️

たまにしか行かないお店のポイントもそもそも貯めていません☺️

はじめてのママリ🔰

カードタイプは1枚ありましたが、ついにデジタル対応になったので0になりました😆

はじめてのママリ🔰

ビックボーイのデザートのスタンプカードと、カルディカフェのスタンプカード、割とよく使うものだけ持ってます🤣
基本アプリにしてますが、何度も行かないところのは作ってません。