※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが、喉から声を振り絞って苦しそうな顔をしています。ミルクは問題なく飲めています。この症状は心配なことでしょうか?

生後5ヶ月です。
一昨日くらいから、あぁぁぁあー!!!と喉から声を振り絞って出すようなことがあります。
顔も苦しそうな顔をしているのですが、よくあることなのでしょうか?
とても心配です。
ミルクは問題なく飲めています。

コメント

ママリさん

声を出せるようになって発狂的なのしてるだけではなくですか?

ち

生後4ヶ月入ったくらいからめちゃくちゃ大声で発狂しますが、顔も苦しそうだったりニコニコだったりと様々です😂
苦しそうな顔の時は大きな声を出せることに気付いて出しては見るものの、思いのほか自分の声がうるさいのかな〜なんて思ってました🙌

はじめてのママリ🔰

声を出せるようになって、声の存在に気がついて『自分の声だ~✴️』と楽しいのではないでしょうか💡

もてちゃん

そんなことありました〜😂笑

ちょうどオリンピックの時で、空手の喜友名選手を見ながら、同じくらい迫力ある雄叫びをあげてました(笑)