※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

最終月経後に出血あり、陽性検査後にクリニックで17mmの胎嚢のみ発見。心拍確認できず、不安があります。稽留流産の可能性は?

最終月経7.31 その後によくわからない生理ほどじゃないけど出血が3日ほど(仕事で忙しく受診していませんでした。)
最近体がだるいと思い市販の検査で9/15に陽性
その後にクリニックで診てもらうと17mmの胎嚢のみ見つかる(6w5)心拍は確認できず、、、。次回の受診まで待っているのですが、17mmでこんな胎嚢の中空っぽなことあったかな、、稽留流産では?と不安しかないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日とかは予測つきますか?タイミングとった日や排卵検査薬、基礎体温など✏️

• はっちゃん

はっちゃん

すみません、、ズボラなもんで全然わからないです泣

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら現時点なんともいえないですね😭しいていうなら17ミリで卵黄嚢も見えてないのはちょっとだけ心配ですが💦

• 9月21日
  • はっちゃん

はっちゃん

そろそろ卵黄嚢でてもいいですよね!?心拍しかないです〜😭

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5w前半で受診した時には卵黄嚢すでに見えていたので6w後半なら心拍確認できるくらいだから見えて欲しいですよね、、💦

• 9月21日
  • はっちゃん

はっちゃん

次回行く時は見えて欲しいです泣

• 9月21日