※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが抱っこしながらしかミルクを飲まない状況で、片手に子供を抱えながらミルクをあげている方がいます。同じような経験をされている方はいますか?

8ヶ月完ミです
抱っこしてゆらゆらしながらじゃないとミルク飲まなくて
7キロの子片手に、哺乳瓶片手にミルク飲ませてます💦
同じような方いませんか?

コメント

2児ママン

同じです😭

上の子の時はミルクで悩んだ事無かったのですが下の娘は起きてる時は絶対ミルク飲んでくれないです…😭舌で押し返されたりします。
なので抱っこゆらゆらで毎回飲ませてます(TT)
重いし腕がプルプルいってます…笑

• m

m

うちもですよ🥹🥹🥹
    起きてる時は一切ミルク飲まないです笑
    なので、立ってゆらゆらさせて寝ぼけてるのか寝てるのかわからない状態で飲ませてます😢
    2000グラムなく産まれたので、ミルク頑張らないとで毎日奮闘してます!お仲間がいて心強いです☺️

• 9月21日
2児ママン

同じママさんが居て良かった!!

変わってる子だなーと思いながら毎日ミルク頑張ってます😆笑

最初は辛〜😭って思ってましたが、起きてる時は頑固にミルク飲んでくれないのでもう諦めました😂笑

この技は主人だと無理なので私が毎回抱っこゆらゆらさせて飲ませてます😩

• m

m

体重が増えるにつれより、大変ですよね😢
    私も少し慣れてきて、最近は腕立てして筋肉つけて頑張ろうかなと笑

同じくです。旦那だとうまく飲んでくれません😢そして私も毎日のことなので慣れてきて、こんな感じで乳首入れるといいなとか加減をわかってきて旦那になかなか任せられないです💦
    あとはうちの子は、寝ぼけてても途中で嫌がったり(すぐ寝るのでまたすぐ再開します)、むせて中断したりして200飲むのに15分から30分くらいかかります🍼

• 9月21日
2児ママン

ミルクあげれるのが自分しか居ないので誰かに長時間預けられないのはキツイなーと思ってます😩

mimimiさん全く同じです!!笑
うちも飲むの時間掛かりすぎて毎回ミルク冷めます😑

ミルクが嫌なのか起きてる時に麦茶だけはゴクゴク飲むんです😨
しかも自ら哺乳瓶を持って麦茶は喜んで飲んでます…笑