※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨木市の皆さん、インフルエンザ予防接種の予約はいかがですか?かかりつけは12月まで混んでいますが、早めに打てる場所を探しています。

茨木市のみなさん、インフルエンザ予防接種、予約できましたか?💦今日から予約だったんですが、かかりつけは一瞬で12月まで埋まってしまい😭今年はもう流行してるので、みなさん早めにしますよね💦
もし、なるべく早い時期に打てるところがあれば教えていただきたいです、場所はどこでも構いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう予約始まってるんですね!
うちのかかりつけ医(岸和田市)はまだ予約始まってないです😢
毎日ホームページのお知らせ見てます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールでお知らせしてくれます🏥そうですよね、今かいまかと待ちますよね😭💦
    お互いにこの冬を無事に乗り越えましょう!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

茨木なら、ふじもとクリニックさんがまだ予約開始してないみたいなので早めにできるかもしれません(初診の人は予約開始時期が遅いみたいですが💦)

うちは箕面市ですがかかりつけの小児科まだ10月の予約空いてましたが遠いですね😭

他は小児科のない普通の内科とかでも小児のインフルエンザ予防接種打てるところがあるので近隣の内科に確認してみてもいいかと思います🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ふじもとクリニックさん、調べてみます☺️

    なるほど、内科でも検索してみます!たくさん教えていただき、助かります💦

    • 9月21日
yuuu

阪急茨木の近くの岡本医院、
皮膚科ですが一昨日から予約開始でしたよ☺️
私は他のところで予約したのですが、
娘がここでレーザー治療を受けていて
先生は子どもにも慣れてらっしゃいます☺️
子どもの接種は3歳以上と書いてありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岡本医院、来週下の子が初診で受診予定です🏥予防接種しているとは知りませんでした、ありがとうございます😭明日、問い合わせてみます!

    • 9月21日
  • yuuu

    yuuu

    私も来週娘のレーザーで受診です🤣
    まだ空きがあるといいですね☺️

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!お会いするかもですね🤭
    空きありました😭市内の小学校はインフルエンザで学級閉鎖になっているところも増えているようで、早めにとれてひと安心です、ありがとうございました✨

    • 9月22日