※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【知らない間に発表会が…】保育園内の習い事で発表会があったそうです。…

【知らない間に発表会が…】

保育園内の習い事で発表会があったそうです。。
今日担任の先生に『発表会、頑張ってましたよ〜』と言われ何のことかさっぱりで、
息子に聞くとお友達のママみんな来てたよ〜と😅
お知らせを見落としていたのか気になり教室に電話してみると
息子が休んだ時にお知らせの紙が配られていて、息子には翌週に渡すはずが忘れたのかも…とのことでした。
息子も受け取った記憶がないようです。
習い事を始めて初の発表会だったのに見逃してしまいとっても悲しいです😭😭
二学期も発表会するので〜と言われましたが何だか不満で…でも習い事の先生へ文句を言う訳にもいかないし、ここに嘆きました。笑
園内の習い事だと先生とはほぼ会わないし、先生と直接顔を合わせられる習い事の方がよかったかな〜とも思いました😞

コメント

ママリ

えーーーつらすぎます💦
紙渡し忘れるなんて、ありえないし、どこかお知らせ掲示しておいてほしいです。

雷注意

やーそれは信じられないですよ🙄💢

二学期もあるからOKって訳じゃないですよね💢
みんなのママ来てるけど僕のママは?ってお子さんきっと思ってましたよね…切ない…😭