※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
子育て・グッズ

新生児のうちに完ミに切り替えた方、乳頭混乱でストレスを感じています。

お酒飲みたくて、吸いたくて
最初だけ母乳あげて
新生児のうちに完ミにした方いますか😅
最低ですかね💦

乳頭混乱が酷くてストレスです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

違う理由ですが、私の希望で2人とも初乳だけあげて退院したら完ミにしました😅
問題なくスクスク育ってます。

ストレスを少しでも減らせるなら完ミでもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

その分ミルク代かかっちゃうのが代償ですが、全然いいと思います👍☺️
ママのストレスなく、赤ちゃんが元気に育ってくれるのが1番だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
食べたいもの食べたくてストレスだったので2週間ぐらいで母乳やめました!

ママリ

元々私自身に食欲がなく母乳のためにー!って食べることがストレスで3カ月?くらいに完ミにしました🤣

完ミの方が飲んだ量把握できて私は安心しましたよ🤗

ままり

預けて遊びに行ったりしたかったので、初乳をあげることなくミルクです!😂
全然最低じゃないと思いますよ🙆‍♀️

♡

1人目の誕生日が12/23で、お酒飲めないお正月なんてやだ!ってのと、乳首短くて上手く吸えなかったしって退院後から完ミです🤗ママが好きに決めていいと思いますよ👍弟の時も全くやる気なく🤣退院後から完ミです👌