※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一眼レフカメラのおすすめを教えてください。Panasonicのビデオカメラを使用中。友達から綺麗な写真をもらい、同じような綺麗さで撮りたいと思っています。

おすすめのカメラについて

今のところ、ビデオカメラはPanasonicを使用しております✨
一眼レフ?等のカメラにかなり疎く、お友達ママさんに頂いたお写真が綺麗すぎて、わたしもこの綺麗さで残したい!と思うようになりました🍀

おすすめのもの、どんなことでも良いので教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはNikonで撮ってもらった写真が綺麗だなあと思いました!
お友だちママさんにカメラのメーカーをお聞きはできないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!Nikonのシリーズ?型番?でおすすめなどありますか?✨
    お友だちママさんはソニーとのことでした!型番?まではお伺いできずでした😖

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Z6llというものだそうです!
    インスタで #Nikon など、カメラのメーカーを調べたら、そのカメラで撮った写真が出てきたりするので写りとかの参考になるかと思います😌

• 9月21日