※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
子育て・グッズ

今2ヶ月の新米ママです!子供の寝かしつけの際、膝の上でしか寝付けない…

今2ヶ月の新米ママです!股関節脱臼についてわかる方いましたらご回答いただきたいです、、

子供の寝かしつけの際、膝の上でしか寝付けないため
写真のように子供の足を広げ、膝の上に乗せて、ユラユラさせて寝かしつけてます。

そのため、足が開きすぎてる気がするのですが
同じような経験された方いますか、、?
癖になったり股関節脱臼になってるのか心配です、、

コメント

ままり

もっと広がりますよ!普通です!
股関節脱臼は太もものしわが左右非対称だと疑うらしいです!

  • うり

    うり

    そうなんですね!安心しました💦
    この体勢じゃないと寝付けないので、大丈夫かと心配してました!

    • 9月22日