※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で初マタ。眠気で日中寝てばかりで、自分を嫌になることがあります。同じ経験の方いますか。

妊娠27週の初マタです。
眠くて眠くて寝てばかりで…堕落した生活を送る自分が嫌になります🤣…
同じような方いらっしゃいますか…。

コメント

えーちゃん

妊娠中はずっと寝てました🤣
寝ても寝ても眠いから仕方ないです笑!!
今日は動けるなーって日だけ頑張りました✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます♪
    とても安心しました😭✨
    マタニティヨガや妊娠中でも運動を欠かさない人を見ると、出来てない自分が不安になります…😂
    私も動ける日はいつもより少し頑張ってみようと思います💞

• 9月20日
ママリ

私も妊娠中寝てばかりいました!
現在育児中ですが、眠くても寝られない時の方が多いので、寝れるうちにいっぱい寝ておいた方が良いです!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

温かい言葉ありがとうございます😭
    私だけなのかと思い詰めていたので、勇気付けられました🥹
    そうですよね…生まれるまでは少し甘えさせてもらおうと思います😊✨

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

しっかり食べて、寝て、動ける時に家事をちょっとずつやれれば大丈夫です✨お腹の赤ちゃんがしっかり育ってくれてれば👶💓

• 9月20日