※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚相手に連れ子をかわいがってもらえるか心配です。連れ子をかわいがってくれる相手を見つける方法はありますか?

【再婚相手に連れ子をかわいがってもらえるか心配です。連れ子をかわいがってくれる相手を見つける方法はありますか?】

予定はないですが、、
自分の連れ子がいて再婚して再婚相手との子どもができた場合、相手が自分の連れ子を継続的にかわいがってくれるかわからなくて再婚相手との子ども欲しいと思えないなと思います😭笑
まあ、そんな相手今いないのですが。笑
連れ子もかわいがってくれる相手をどうやったら見つけられるのかな、、
うちの旦那自分の子も連れ子も分け隔てなくかわいがってくれるよ🙋‍♀️という方、やはり自分の連れ子と過ごす期間が長いとか小さい頃から一緒にいたとかですかね?
逆に長くいたしかわいがってたけど、自分の子できて連れ子かわいがらなくなったよって人もいるのかな?

全然再婚の予定も彼氏すらもいないですが、なんでも大丈夫ですのでお暇な方いたらコメントください😂✨

コメント

ママリ

うちの姉が再婚し
長女が前の旦那さんの子ですが、今の旦那さんに可愛がってもらってないみたいです😢💦今の旦那と再婚する時はまだ長女は2歳とかでした!!

逆に私の母が再婚して
2人子供いますが
上の子(女)が今の旦那の子ではなく下の子(男)が今の旦那実子ですが
下の子は全然可愛がってないです。。笑
2人は今もう18最後とかですが😅笑

もう本当その男性によるって感じですよね🤣

私は母が再婚して父ができましたが、妹が産まれるまでは可愛がってくれてました!妹が産まれてからは妹ばっかりでした😖
でもそれは赤ちゃんが産まれたから仕方なかったのかなと今では思います笑
きっと私が実子でも同じ感じだったかもしれないです🤔

はじめてのママリ🔰

周りではそのパターンも聞きますよね。
長く一緒にいても我が子には勝てないのかなと💦

特に長いとかもないですし全然分かりませんがww
色んなことを見て決めたなとは思ってます。
そして周りからもすごく羨ましがられます。