※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しでゴミ分別に役立つゴミ箱を探しています。6種類のゴミを分けたいと考えており、見た目もスタイリッシュなデザインが希望です。

分別におすすめのゴミ箱や、工夫があれば教えてください😳

引越しを機に、ゴミの分別がしっかりできるゴミ箱を探しています!

燃えるゴミ、プラ、瓶、缶、ペットボトル、金属類の
6種類で分けたいです💦

燃えるゴミ、プラ、缶、ペットボトルは大きめのゴミ箱、
その他の瓶、金属類は月一回収ですがほとんどゴミが出ないので 小さめのものでいいかなぁと思っています。

今までは燃えるゴミとプラ以外はゴミ箱を持っておらず、それぞれ透明のゴミ袋にしばって中身丸見えの状態で保管していました😂

新居に引っ越すので、できれば見た目もスタイリッシュな、生活感のないデザインだと尚嬉しいです💦

コメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

咲や

量が多くない物は、ゴミ箱の中で複数袋がかけられるタイプを選ぶと良いですよ

3kidsママ

ペットボトルはこれを使ってます✨もえるごみ、プラスチック、紙製容器のごみは一般的な3連の物です!瓶、金属類はあまり出ないので、アンパンマンブロックが入ってた容器を再利用してそこに入れてます😅💦