※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんぴ!!
ココロ・悩み

旦夫との関係が悪化し、愛情を感じられず悩んでいます。息子が父親を好む一方で自分を置いていかれたようで、不安と悲しみを感じています。話し合いをすることで関係修復を模索中です。

【旦那の愛を感じられなくて辛い日々について】

旦那と口を聞かなくなって4日目です。。

ずっと旦那に対するもやもやがたまりに溜まって
爆発しました。
旦那と出会ってから11年経ちますがこんなことは初めてです、、、
いつも私はむかつくことがあったりするとすぐ言い返したりするので発散出来ていたつもりですが、
生理前でもないのに情緒不安定で辛いです

今までは旦那の愛を感じなくても私が一方的に好きでそれで良かったのですが、
つい最近息子がパパ大好きママ大嫌いと言うようになり旦那もそれ聞いて笑いながらパパも大好きだよと返していました。情緒不安定すぎて 
あ、私って要らない存在なのかな?と思い悲しくなって泣きました。
家に旦那と居ると苦しくなります。
よくSNSで妻が1番子供が2番って言っている旦那さんいますがうちの旦那は全くの逆で私は旦那も子供も同じ1番でした。
子供いれば私の存在必要ないと思ってしまって気持ちのやり場がありません

旦那の愛を感じたいって思うことはわがままですかね
一緒にいるのが辛いです

取り返しのつかなくなる前に
話さないと関係が戻りづらくなると身内に言われたので
今日話し合いをする予定です

文章がわかりにくかったらすみません

コメント

辛いですね😭
私はバツイチですが愛を感じられなかったので離婚を選びました。
ふんぴ!!さんと同じような内容で考えるなら私のことをみんなで笑いものにする、バカにして会話のネタにするなどです。
同じく私っていらない存在なのかなって悲しくなってました🥲
きっと甘えん坊であまりパートナーのことを考えられない旦那さんなのですね。(←🙏)
私は二度離婚話になり改善するなどと言われましたが多分きちんと理解できてなくて適当にやばいなんか怒ってる謝らなきゃみたいな感じで何度も繰り返すのでもう最後の離婚話のときには一緒に暮らせないなって思ったので離婚しました。
大切な場面でこちらにとってショックな内容で笑われたりするとああ、、と気持ちがどんどん離れていきますよね。。
お子さんもいらっしゃるとのことですし旦那さんがきちんと向き合って寄り添ってくれることを願います。