※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

2回目のコロナなんかしんどい🥹💦(予防接種は未接種)1回目は去年の11月…

2回目のコロナなんかしんどい🥹💦
(予防接種は未接種)

1回目は去年の11月の最後らへんにかかって
その時は妊娠中だからカロナールとトローチしか
処方されなかったけど
2日くらいの熱で後は咳が酷いくらいだったのに
今回は普段飲んでるコナリス(頭痛薬)を飲んでたら
楽にはなるけど、効果が消えたらまた熱が出る
(これに関しては当たり前だけど)
飲まなくてもいいくらいになるまで4日も続いた😭
今はもう咳が酷すぎて胃の周りとかが筋肉痛になるし😞
全部が前回よりちょっと酷く長く続く..

妊娠中でも授乳中でもないから気にせずクスリ飲めるし
食欲なければ無理して食べなくてもいいから気持ち的に
楽ではあるけど😓

コロナになって良かったと思うのは
別にコロナじゃなくて風邪でも良かったんだけど
ダイエットしてても全然減らなくて息してるだけでも
増えてるんじゃないかって思ってたのに
この数日で4kgも減ったことくらいだな╭( ๐_๐)╮

健康体でいれるの当たり前に思わず感謝しないとだめですね😓💦

コメント