※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のスマホのロックとLINE設定に不安を感じている女性。怪しい行動や過去の信頼問題があり、旦那の行動に疑念。浮気や投資アプリにお金を使っている可能性に不安。今後の対応について相談。

【旦那のスマホのロックとLINEの設定に不安を感じています】

旦那がスマホにフェイスIDのロックかけてました…
みなさんなら問い詰めますか?

いつからかけているのかはわかりません。
今まで旦那のスマホを隠れて見たことは一度もないです。
昨日の夜、旦那がおもしろい寝方をしていたので、何も考えずに近くにあった旦那のスマホで写真を撮ろうとしました…
その時にフェイスIDの画面が出たことで気づきました。

LINEも、前はバナーに通知が出る時にメッセージの内容が見える設定にしてました。
でも気づいたら、「メッセージがきました」だけの、内容がわからない通知の設定になってました。

動悸がしてきて、今ものすごく不安です…
何かやましいことでもない限りそんなロックかけないと思います。

女性関係は、私が気づいてないだけかもしれませんが前科はないです。
一度嘘をつかれたことがあり信頼できなくなったのは、1年以上前ですがお金関係です。
私にはただのウォーキングアプリと説明したのに、実は投資アプリで、私に内緒で自分のお金ではありますが13万使ってました。
嘘をつかれたこと、13万も使うのに相談一つ無かったことがショックでだいぶ落ち込みました。

その投資アプリには今も入れ込んでおり、仕事後の娘が就寝してから夜に歩きに行くようになりました。
ひどい時は深夜2、3時まで帰ってこなくて…
その時は浮気も疑い、着信履歴見せてもらいましたが何もありませんでした。
でも、実は3週間前に前住んでいたところから車で5時間のところに引っ越してるんです。
なので、もし万が一前から誰かと浮気していたとしても、今はもう会えない状態になってると思うんです…
引っ越してからしばらくは忙しく歩きには行ってませんでしたが、ここ2日くらいからまた夜歩きに行くようになりました。
1〜2時間ほどです。

思い当たるとしたら、その投資にまたお金を使ってるとかそういう感じなんですが…
浮気だったら、考えるだけで辛すぎて多分修復は無理です…

今の時点で怪しいのはロックかけてること、LINEが見られなくなってることです。
歩きに行っている以外は、定時でちゃんと帰ってきてくれてるし、休日1人でどこか行ったりもしてないし、怪しいところはないです。
皆さんだったらここからどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Face IDなどのパスワードかけてないほうが心配なのでかけてる分には全く何も思いませんし、問い詰めませんが今までかけてなかったのにおかしい!ってことであればそのまま普通にきいてみます。
お金のことも釘刺しておきますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気が動転してましたが、言われてみればそうですね😳😳😳
    投資アプリをやっているので、万が一落とした際などロックかかってないとリスクあるのかなとも思えてきました💦
    おかげで冷静になれました…ありがとうございます😭

• 9月20日