※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
サプリ・健康

滋賀県野洲市の北原歯科に通院されてる方いますか?

滋賀県野洲市の北原歯科に通院されてる方いますか?

コメント

ママコモリ

信号のところであってますかね?
5月まで虫歯治療で通っていました🙋

• あゆあゆ

あゆあゆ

信号のところです(*^^*)
    先生や看護師さんは優しいですか??どんな感じの雰囲気ですか?

• 9月21日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

看護師さんじゃないですね。歯科衛生士さんとかどんな感じの方のご印象お持ちですか?(*^^*)

• 9月21日
  • ママコモリ

ママコモリ

突出して優しいとは感じなかったですけど、きちんと話も聞いてもらえますし、丁寧な感じはしました🙋
    歯科助手さんは多く雇われているのか、治療に数回通いましたが同じ方に当たらなかったです。人によっては話しやすいと感じる方もいましたが、声が小さめだなと思う人もいました🤔
    総じて嫌な印象は全くなかったので、定期メンテナンスも一応通うつもりです!

答えになってなかったらすみません😂

• 9月21日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

治療で痛かったりした時は麻酔とかもきちんと使ってもらえたりするんでしょうか?
    話とか聞いてもらえて丁寧なら安心です(^o^)
    幼少期の頃の歯科医院の先生はほんとに怖くて歯科医院がトラウマになってるので💦

• 9月21日
  • ママコモリ

ママコモリ

そうだったんですね😂歯の痛みはほんと嫌なものでしかありませんもんね!
    事前にご相談されるとより丁寧にやってくださると思いますよ✨
    早く良くなりますように🙏

• 9月22日
ぽち🔰

ちゃんと話聞いてくれる先生ですし、治療も上手です!
痛いときはすぐに麻酔をしてほしいです。と事前に言っておいたらイイかと思います。痛い!って言ったらすぐ麻酔してくれますよ😁
そんな怖い全然ではないです😁

• あゆあゆ

あゆあゆ

ありがとうございます!
    お話しっかり聞いて頂けて治療も上手な先生なんですね✨
    麻酔も痛かったら適切に追加してくださったりするんですね(^^)
    ホントに幼少期の頃の歯科の先生怖くて💦

• 9月22日